矢口真里がモー娘脱退

救命病棟で好演してた俳優の小栗旬くんとデートしてるところをフライデーされたとのこと。不倫したわけでも、仕事に穴あけたわけでもないのに、何でそれだけで脱退しなくちゃいけないわけ?昭和のアイドルじゃないんだから。恋人がいたくらいで、ファンやめたりする?ま熱烈に好きな人はそうかもしれないけど。キムタクだって結婚しても人気あるじゃん。別にキムタク好きじゃないけど。中居派だし。中居君が結婚しても、おいらは暖かく見守るし祝福しようと思うけどな。

モー娘メンバーに未成年者がいるから考慮して、みたいな話だけど、「恋のひとつもしないと、感情込めて歌えないよ」くらいのことをリーダーとして教えてあげればいいのに。ま最近のモー娘はお子ちゃまばっかりでどうかと思うけど。小学生をターゲットにしてるようだし以前のような盛り上がりはもうないかも。デビュー時から中澤裕子が卒業するまでくらいが私としては好きだったな。